さかみよに、こころのひかり、はなあかり/作品番号百四十番!!

『そして、愛する女性は、今、時の流れを超えて/高見沢真一作』より、引用する。

愛する女性よ!
春風の様な、笑顔の人ていて欲しい!

愛する女性よ!
太陽の様な、情熱の人ていて欲しい!

順風の時もあるたろう、逆風の時もあるたろう。

たか、脆弱なるこころに巣食う『高慢の壁』を打ちくたき、力強く前進し続ける者にのみ『勝利の女神』は優しく微笑む。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「さかみよに、こころのひかり、はなあかり/作品番号百四十番」より。

∽………………………∽

一、さかみよに、こころのひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなたちかさね。

一、さかみよに、こころのいつる、はなあかり、むすさちななに、はなたちかさね。

一、さかみよに、こころのやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなたちかさね。

∽………………………∽

一、さかみよに、こころのひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるさちかさね。

一、さかみよに、こころのいつる、はるひかり、むすたちななに、はるさちかさね。

一、さかみよに、こころのやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるさちかさね。

∽………………………∽

一、きぬこころ、さかみよひかり、はなさかり、ふりさちみよに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよいつる、はなさかり、むすさちななに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよやまに、はなさかり、くにさちおとに、こころのかさね。

∽………………………∽

一、きぬこころ、さかみよひかり、はるみつる、ふりたちみよに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよいつる、はるみつる、むすたちななに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよやまに、はるみつる、くにたちおとに、こころのかさね。

∽………………………∽

卯月廿五日、記す、くにたちおとに、こころのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年4月25日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中