よいくらに、くりみちひかり、さしふらす!!

一、よいくらに、くりみちひかり、さしふらす、よきみよいつる、くるとしかさね。

一、よいくらに、くりみちむすへ、さしななに、よきやまここの、くるとしかさね。

一、よいくらに、くりみちおとに、さしひかり、よきふりみよに、くるとしかさね。

∽………………………∽

一、よいくらに、よきみちいつる、よしむすめ、ふくななやまに、くりつみかさね。

一、よいくらに、よきみちここの、よしおとめ、ふくひめふらす、くりつみかさね。

一、よいくらに、よきみちみよに、よしいつる、ふくむすななに、くりつみかさね。

∽………………………∽

一、よいくらに、うちくるひめに、くりふらす、ときみよいつる、としつみかさね。

一、よいくらに、うちくるむすめ、くりななに、ときやまここの、としつみかさね。

一、よいくらに、うちくるおとめ、くりひかり、ときふるみよに、としつみかさね。

∽………………………∽

一、よいくらに、ときくりいつる、としむすめ、あきななやまに、さかみのかさね。

一、よいくらに、ときくりここの、としおとめ、あきひめふらす、さかみのかさね。

一、よいくらに、ときくりみよに、としいつる、あきむすななに、さかみのかさね。

∽………………………∽

如月十九日、記す

あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年2月19日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中