春さくら、夏はなひ、秋もみし、冬こもり&なつはなひ、あまよしひめに、さしふらす!!

春さくら、夏はなひ、秋もみし、冬こもり!!

花鳥風月、天鷲風音。山川草木、春舞風音。森羅万象、神龍風音!!

∽………………………∽

一、なつはなひ、あまよしひめに、さしふらす、みよあまいつる、そらつきかさね。

一、なつはなひ、あまよしむすめ、さしななに、やまあまここの、そらつきかさね。

一、なつはなひ、あまよしおとめ、さしひめに、ふるあまみよに、そらつきかさね。

∽………………………∽

一、なつはなひ、そらつきいつる、ほしむすめ、ななそらやまに、さしさきかさね。

一、なつはなひ、そらつきここの、ほしおとめ、ひめそらふらす、さしさきかさね。

一、なつはなひ、そらつきみよに、ほしいつる、むすそらななに、さしさきかさね。

∽………………………∽

一、なつはなひ、さしさきやまに、よしここの、おとさしひめに、よしつきかさね。

一、なつはなひ、さしさきふらす、よしみつる、よにさしいつる、よしつきかさね。

一、なつはなひ、さしさきむすめ、よしななに、やまさしここの、よしつきかさね。

∽………………………∽

一、なつはなひ、よしつきおとめ、ふしひめに、ふるよしみよに、としつきかさね。

一、なつはなひ、よしつきいつる、ふしむすめ、ななよしやまに、としつきかさね。

一、なつはなひ、よしつきここの、ふしおとめ、ひめよしふらす、としつきかさね。

∽………………………∽

春一番か、吹いた。陽射しは、確実に強さを増している。

春待風音、春恋風音、春萌風音!!

如月十五日、記す

あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年2月14日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中