さかみのに、春嵐(はるあらし)&くにまもる、そらみよひかり、 ほしふらす!!

電子メール、確かに受け取りました。

さかみのに、春嵐(はるあらし)。天鷲春風音龍!!

∽………………………∽

一、くにまもる、そらみよひかり、ほしふらす、みよそらいつる、さかみのかさね。

一、くにまもる、そらよにむすへ、ほしななに、やまそらここの、さかみのかさね。

一、くにまもる、そらみよおとに、ほしひかり、ふるそらみよに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、くにまもる、さかみのいつる、ふしむすへ、ななさかやまに、そかみよかさね。

一、くにまもる、さかみのここの、ふしおとに、ひにさかいふく、そかみよかさね。

一、くにまもる、さかみのみよに、ふしいつる、むすさかななに、そかみよかさね。

∽………………………∽

一、くにまもる、そかみよやまに、よにここの、おとそかひかり、さかみよかさね。

一、くにまもる、そかみよいふく、よにみつる、よにそかいつる、さかみよかさね。

一、くにまもる、そかみよむすへ、よにななに、やまそかここの、さかみよかさね。

∽………………………∽

一、くにまもる、さかみよおとに、よしひかり、ふるさかみよに、くにわしかさね。

一、くにまもる、さかみよいつる、よしむすへ、ななさかやまに、くにわしかさね。

一、くにまもる、さかみよここの、よしおとに、ひにさかいふく、くにわしかさね。

∽………………………∽

天事、のかれなく。神事、うかれなく。万事、ぬかりなく!!

警察公務は、ハードワークです。ご自愛下さい。

如月十四日、四方山は、相変わらず、かまびつしい!!

※落ち着いたら、寄宿先をお知らせ下さい。

さかみのかさね、あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年2月14日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中