梅ほころひ、春よろこひ、安曇美鶴翔&さきみよに、さきあまいつ る、ほしむすめ!!

梅ほころひ、春よろこひ、安曇美鶴翔、芽吹野風音。

今宵は、鯖味噌焼き(味噌&塩麹、西門商店街・魚房仕入れ)に舌鼓を打つ!!

∽………………………∽

一、さきみよに、あまさきいつる、ほしむすめ、ななさきやまに、そらさきかさね。

一、さきみよに、あまさきここの、ほしおとめ、ひめさきふらす、そらさきかさね。

一、さきみよに、あまさきみよに、ほしいつる、むすさきななに、そらさきかさね。

∽………………………∽

一、さきみよに、そらさきやまに、よにここの、おとそらひめに、そらわしかさね。

一、さきみよに、そらさきふらす、よにみつる、よいそらいつる、そらわしかさね。

一、さきみよに、そらさきむすへ、よにななに、やまそらここの、そらわしかさね。

∽………………………∽

一、さきみよに、そらわしおとに、ほしひかり、ふりそらみよに、さきわしかさね。

一、さきみよに、そらわしいつる、ほしむすめ、ななそらやまに、さきわしかさね。

一、さきみよに、そらわしここの、ほしおとめ、ひめそらふらす、さきわしかさね。

∽………………………∽

一、さきみよに、さきわしみつる、あすいつる、むすさきななに、さきみちかさね。

一、さきみよに、さきわしやまに、あすここの、おとさきひめに、さきみちかさね。

一、さきみよに、さきわしふらす、あすみつる、よにさきいつる、さきみちかさね。

∽………………………∽

レギュラーガソリン価格か揺り戻した。約10円。数ヵ月ぶりた。何かの前ふれか。不気味た。

台湾の震災か発災から72時間か経過した。一日も早い災害復興を祈念する。

如月十日、記す、近々來々、春鷲風音龍!!

あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年2月10日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中