さちともに、はるひめふらす、あすみつる!!

一、さちともに、はるひめふらす、あすみつる、よいつきむすへ、さけよにかさね。

一、さちともに、はるななやまに、あすここの、ひめふるみよに、さけよにかさね。

一、さちともに、はるいつるつき、あすむすへ、ななやまここの、さけよにかさね。

∽………………………∽

一、さちともに、さけよことひめ、のにふらす、みつるよいつき、さかみにかさね。

一、さちともに、さけよむすへに、のにななに、やまここのへに、さかみにかさね。

一、さちともに、さけよことひめ、のにふらす、みよつきいつる、さかみにかさね。

∽………………………∽

一、さちともに、さかみむすへに、みちななに、やまここのへに、あけよにかさね。

一、さちともに、さかみことひめ、みちふらす、みよつきいつる、あけよにかさね。

一、さちともに、さかみむすへに、みちななや、ここのさとへに、あけよにかさね。

∽………………………∽

一、さちともに、あけよひめふり、あすみつる、よいつきむすへ、はるのにかさね。

一、さちともに、あけよななやま、あすここの、おとひめふらす、はるのにかさね。

一、さちともに、あけよみよつき、あすいつる、むすへななやま、はるのにかさね。

∽………………………∽

如月五日、記す

あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年2月5日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中