さきみつる、さちよにいつる、あすむすへ!!

一、さきみつる、さちよにいつる、あすむすへ、ななやまここの、やちよにかさね。

一、さきみつる、さちよのさとに、あすひらけ、ふりみよいつる、やちよにかさね。

一、さきみつる、さちよにむすへ、あすななに、やまここのへに、やちよにかさね。

∽………………………∽

一、さきみつる、やちよことひめ、よにふらす、みよいつるつき、さかみのかさね。

一、さきみつる、やちよむすへに、よにななに、ここのせおとに、さかみのかさね。

一、さきみつる、やちよひめふる、よにみつる、よいつるむつき、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、さきみつる、さかみななやま、つきここの、とわひめふらす、あすみよかさね。

一、さきみつる、さかみよいつる、つきむすへ、ななやまここの、あすみよかさね。

一、さきみつる、さかみさとへに、つきひかり、ふりみよいつる、あすみよかさね。

∽………………………∽

一、さきみつる、あすみむすへに、さきななに、やまここのへに、さきよにかさね。

一、さきみつる、あすみおとひめ、さきふらす、みつるよいつき、さきよにかさね。

一、さきみつる、あすみむつきに、さきななや、ここのへさとに、さきよにかさね。

∽………………………∽

如月四日、記す

あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年2月4日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中