雪には、変わらぬ&さかみよに、まいいつるつき、あすななや!!

小雨模様だ。余り冷え込まず。雪には、変わらぬ。廿九日、午後10時。

日銀、マイナス金利に踏み切る。夜のニュース。

甘利明経済再生担当大臣、閣僚を辞任する。睦月廿八日。

∽………………………∽

一、さかみよに、まいいつるつき、あすむすへ、ななやここのへ、はるおりかさね。

一、さかみよに、まいさとひらけ、あすふらす、みよいつむすへ、はるおりかさね。

一、さかみよに、まいななやまに、あすここの、さとひかりふる、はるおりかさね。

∽………………………∽

一、さかみよに、あらみよいつる、そらむすへ、ななやここのへ、はるよいかさね。

一、さかみよに、あらとわひかり、そらあふる、みよつきいつる、はるよいかさね。

一、さかみよに、あらむつつきに、そらななや、ここのまとへに、はるよいかさね。

∽………………………∽

一、さかみよに、あすひらけふる、のにみつる、よいつきむすへ、やちよにかさね。

一、さかみよに、あすななやまに、のにここの、さとひらけふる、やちよにかさね。

一、さかみよに、あすみよいつる、のにむつき、ななやここのへ、やちよにかさね。

∽………………………∽

一、さかみよに、あけさとひかり、ひめいふく、みよいつるつき、はるみよかさね。

一、さかみよに、あけむつつきに、ひめななに、やまここのへに、はるみよかさね。

一、さかみよに、あけまとひらけ、ひめあそふ、みよつきいつる、はるみよかさね。

∽………………………∽

ESSO(あやのうさき御用達)のガソリン価格か、97円になる。揺り戻す気配無し。

三千年(みちとせ)の機構転換、愈々、はしまる。

天事、よしれなく。神事、こしれなく。主事、ねしれなく!!

睦月廿九日、記す。万事、わすれなく!!

あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年1月30日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中