さかみよは、いつるむつきに、ななやへに!!

TPP交渉会議か終結をした。議会で批准されると、効力が生まれる。

ガソリン価格(現在、105円)、下がりはじめた。ニューヨーク株式市場の崩壊を止める術はない。

近代(資本主義、株式経済)か、愈々、終焉を迎える。

∽………………………∽

一、さかみよは、いつるむつきに、ななやまに、ここのせおとに、ひかおりかさね。

一、さかみよは、いつるむつきに、ななやまに、ここのたもとに、ひかはれかさね。

一、さかみよは、いつるむつきに、ななやまに、ここのへさとに、ひかふりかさね。

∽………………………∽

一、みよいつる、むつきななやま、ここのかに、まとへにはえる、ひかおりかさね。

一、みよいつる、むつきななやま、ここのせに、かとへにさえる、ひかはれかさね。

一、みよいつる、むつきななやま、ここのたに、さとへにもえる、ひかふりかさね。

∽………………………∽

小寒(睦月六日)が過ぎた。百年来(今朝の気象解説より)の暖冬らしい。

今日も快晴。洗濯日和。本当に、穏やかた。

睦月十日、記す、和楽健勝安寧!!
あやのうさき(天つ國、在住)

広告

投稿日: 2016年1月10日 | カテゴリー: 晴風音 | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中