暑中お見舞いを申し上げます&めにみつる、おとめかしひこ、よひ あかり!!

暑中お見舞いを申し上げます。

∽………………………∽

ブラジルのリオデジャネイロ五輪は、本日(日本時間午前八時)に開幕する。

ブラジルの歴史伝統文化を受け継ぐ現地語は存在するのか。公用語は紛れも無くる欧州語てある。

満州族は満州語を話す人の消滅と共に此の世から失せた。清朝の創設者は満州族た。

みちとせ(三千年)のよすか(縁)をつらつら(倩)と受け継く大和族か語り継く『やまとことは』か、数多ある世界各地の言葉のみなもと(源)もとい(基)た!!。

∽………………………∽

『さかみたまつるき』「めにみつる、おとめかしひこ、よひあかり」

∽………………………∽

一、めにみつる、おとめかしひこ、よひあかり、ふりめせみつる、さやきみかよに、すめよたまつるき。

一、めにみつる、おとめしめひこ、よひいつる、むすめせなのか、さやきみかよに、すめよたまつるき。

一、めにみつる、おとめかしひこ、よひやます、こよめせおとす、さやきみかよに、すめよたまつるき。

∽………………………∽

一、めによせる、おとめしめひこ、よにひかり、ふりめてみつる、めさめさやよふ、むつめたまつるき。

一、めによせる、おとめしめひこ、よにいつる、むすめてなのか、めさめさやよふ、むつめたまつるき。

一、めによせる、おとめしめひこ、よにやます、こよめておとす、めさめさやよふ、むつめたまつるき。

∽………………………∽

一、めにいつる、おとめかしひこ、こにひかり、ふりめせみつる、さやきみかよに、すめみたまつるき。

一、めにいつる、おとめかしひこ、こにいつる、むすめせなのか、さやきみかよに、すめみたまつるき。

一、めにいつる、おとめかしひこ、こにやます、こよめせおとす、さやきみかよに、すめみたまつるき。

∽………………………∽

一、めにむせる、おとめしめひこ、めやひかり、ふりめてみつる、めさめさやよふ、なつめたまつるき。

一、めにむせる、おとめしめひこ、めやいつる、むすめてなのか、めさめさやよふ、なつめたまつるき。

一、めにむせる、おとめしめひこ、めやまつり、こよめておとす、めさめさやよふ、なつめたまつるき。

∽………………………∽

Drupal(さかみのかさね、秋風音)のウェブサイト構築は、長年慣れ親しんできたWordpress に比べると、、相当難解た。悪戦苦闘している。

来週八日月曜日午後三時、今上陛下は、生前退位の意向を国内外に表明される。

友人から苦瓜を頂戴する。豚肉と一緒に炒めてチャンプルーても作つてみるか!!

葉月六日早朝、記す、めさめさやよふ、なつめたまつるき!!

あやのうさき(天つ國、在住)

谷垣禎一幹事長は頸髄損傷で手術、自民党が発表、復帰のめど立たず

自民党の細田博之幹事長代行は26日の記者会見で、サイクリング中に転倒して入院している谷垣禎一幹事長が頸髄損傷で手術を受けたと明らかにした。

情報源: 谷垣禎一幹事長は頸髄損傷で手術、自民党が発表、復帰のめど立たず

さかみのに、はるうみひかり、さとあかり/作品番号百五十四番! !

『さかみのかさね』「さかみのに、はるうみひかり、さとあかり/作品番号百五十六番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるうみひかり、さとあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるうみいつる、さとあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるうみやまに、さとあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるうみひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はるひとかさね。

一、さかみのに、はるうみいつる、さちひかり、むすたちななに、はるひとかさね。

一、さかみのに、はるうみやまに、さちひかり、くにたちおとに、はるひとかさね。

∽………………………∽

一、はるうみに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、はるうみに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿八日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみのに、さやうみひかり、さとあかり/作品番号百五十八番! !

『さかみのかさね』「さかみのに、さやうみひかり、さとあかり/作品番号百五十八番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、さやうみひかり、さとあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、さやうみいつる、さとあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、さやうみやまに、さとあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、さやうみひかり、さよひかり、ふりたちみよに、はるさちかさね。

一、さかみのに、さやうみいつる、さよひかり、むすたちななに、はるさちかさね。

一、さかみのに、さやうみやまに、さよひかり、くにたちおとに、はるさちかさね。

∽………………………∽

一、さやきみに、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、さやきみに、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、さやきみに、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、さやきみに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、さやきみに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、さやきみに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿八日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみよに、なおきみひかり、はなあかり/作品番号百四十一番! !

『さかみのかさね』「さかみよに、なおきみひかり、はなあかり/作品番号百四十一番」より。

∽………………………∽

一、さかみよに、なおきみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなたちかさね。

一、さかみよに、なおきみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなたちかさね。

一、さかみよに、なおきみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなたちかさね。

∽………………………∽

一、さかみよに、なおきみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるさちかさね。

一、さかみよに、なおきみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるさちかさね。

一、さかみよに、なおきみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるさちかさね。

∽………………………∽

一、なおきみに、さかみよひかり、はなさかり、ふりさちみよに、なおうみかさね。

一、なおきみに、さかみよいつる、はなさかり、むすさちななに、なおうみかさね。

一、なおきみに、さかみよやまに、はなさかり、くにさちおとに、なおうみかさね。

∽………………………∽

一、なおきみに、さかみよひかり、はるみつる、ふりたちみよに、なおかみかさね。

一、なおきみに、さかみよいつる、はるみつる、むすたちななに、なおかみかさね。

一、なおきみに、さかみよやまに、はるみつる、くにたちおとに、なおかみかさね。

∽………………………∽

卯月廿五日、記す、くにたちおとに、なおかみかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみよに、こころのひかり、はなあかり/作品番号百四十番!!

『そして、愛する女性は、今、時の流れを超えて/高見沢真一作』より、引用する。

愛する女性よ!
春風の様な、笑顔の人ていて欲しい!

愛する女性よ!
太陽の様な、情熱の人ていて欲しい!

順風の時もあるたろう、逆風の時もあるたろう。

たか、脆弱なるこころに巣食う『高慢の壁』を打ちくたき、力強く前進し続ける者にのみ『勝利の女神』は優しく微笑む。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「さかみよに、こころのひかり、はなあかり/作品番号百四十番」より。

∽………………………∽

一、さかみよに、こころのひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなたちかさね。

一、さかみよに、こころのいつる、はなあかり、むすさちななに、はなたちかさね。

一、さかみよに、こころのやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなたちかさね。

∽………………………∽

一、さかみよに、こころのひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるさちかさね。

一、さかみよに、こころのいつる、はるひかり、むすたちななに、はるさちかさね。

一、さかみよに、こころのやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるさちかさね。

∽………………………∽

一、きぬこころ、さかみよひかり、はなさかり、ふりさちみよに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよいつる、はなさかり、むすさちななに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよやまに、はなさかり、くにさちおとに、こころのかさね。

∽………………………∽

一、きぬこころ、さかみよひかり、はるみつる、ふりたちみよに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよいつる、はるみつる、むすたちななに、こころのかさね。

一、きぬこころ、さかみよやまに、はるみつる、くにたちおとに、こころのかさね。

∽………………………∽

卯月廿五日、記す、くにたちおとに、こころのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はるみよに、たまきみひかり、はなあかり/作品番号百三十三番! !

和歌集『さかみのかさね』「はるみよに、たまきみひかり、はなあかり/作品番号百三十三番」より。

∽………………………∽

一、はるみよに、たまきみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はるみよに、たまきみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はるみよに、たまきみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はなみよに、たまきみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はなみよに、たまきみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はなみよに、たまきみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、たまきみに、はるみよひかり、はなさかり、ふりさちみよに、たまよきかさね。

一、たまきみに、はるみよいつる、はなさかり、むすさちななに、たまよきかさね。

一、たまきみに、はるみよやまに、はなさかり、くにさちおとに、たまよきかさね。

∽………………………∽

一、たまきみに、はなみよひかり、はるみつる、ふりたちみよに、たまよきかさね。

一、たまきみに、はなみよいつる、はるみつる、むすたちななに、たまよきかさね。

一、たまきみに、はなみよやまに、はるみつる、くにたちおとに、たまよきかさね。

∽………………………∽

卯月廿四日、記す、くにたちおとに、たまよきかさね!!
あやのうさき(天つ國、在住)

はるみよに、すすかみひかり、はなあかり/作品番号百三十四番! !

和歌集『さかみのかさね』「はるみよに、すすかみひかり、はなあかり/作品番号百三十四番」より。

∽………………………∽

一、はるみよに、すすかみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はるみよに、すすかみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はるみよに、すすかみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はなみよに、すすかみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はなみよに、すすかみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はなみよに、すすかみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、すすかみに、はるみよひかり、はなさかり、ふりさちみよに、すすきみかさね。

一、すすかみに、はるみよいつる、はなさかり、むすさちななに、すすきみかさね。

一、すすかみに、はるみよやまに、はなさかり、くにさちおとに、すすきみかさね。

∽………………………∽

一、すすかみに、はなみよひかり、はるみつる、ふりたちみよに、すすきみかさね。

一、すすかみに、はなみよいつる、はるみつる、むすたちななに、すすきみかさね。

一、すすかみに、はなみよやまに、はるみつる、くにたちおとに、すすきみかさね。

∽………………………∽

卯月廿四日、記す、くにたちおとに、すすきみかさね!!
あやのうさき(天つ國、在住)

はるみよに、のりかみひかり、はなあかり/作品番号百三十六番! !

和歌集『さかみのかさね』「はるみよに、のりかみひかり、はなあかり/作品番号百三十六番」より。

∽………………………∽

一、はるみよに、のりかみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はるみよに、のりかみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はるみよに、のりかみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はなみよに、のりかみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はなみよに、のりかみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はなみよに、のりかみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、のりかみに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、のりきみかさね。

一、のりかみに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、のりきみかさね。

一、のりかみに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、のにきみかさね。

∽………………………∽

一、のりかみに、はるうみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、のりきよかさね。

一、のりかみに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、のにきよかさね。

一、のりかみに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、のにきよかさね。

∽………………………∽

卯月廿四日、記す、くにたちおとに、のにきよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はるみよに、さやかみひかり、はなあかり/作品番号百三十五番& あまつはら、ふりさけみれは、かすかなる!!

『あまつかせ、くものかよいし、ふきとしよ、おとめのすかた、しはしととめむ/百人一首より』

∽………………………∽

和歌集『さかみのかさね』「はるみよに、さやかみひかり、はなあかり/作品番号百三十五番」より。

∽………………………∽

一、はるみよに、さやかみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はるみよに、さやかみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はるみよに、さやかみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はなみよに、さやかみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はなみよに、さやかみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はなみよに、さやかみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、さやかみに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さやきみかさぬ。

一、さやかみに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、さやきみかさね。

一、さやかみに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、さやきみかさね。

∽………………………∽

一、さやかみに、はるうみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さやきよかみのかさね。

一、さやかみに、はるうみいつる、はるみつる、むすたちななに、さやきよかさね。

一、さやかみに、はるうみやまに、はるみつる、くにたちおとに、さやきよかさね。

∽………………………∽

『あまつはら、ふりさけみれは、かすかなる、みかさのやまに、いてしつきかも/百人一首より』

∽………………………∽

卯月廿四日、記す、くにたちおとに、さやきよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はるみよに、さちおりひかり、はなあかり/作品番号百三十二番! !

和歌集『さかみのかさね』「はるみよに、さちおりひかり、はなあかり/作品番号百三十二番」より。

∽………………………∽

一、はるみよに、さちおりひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はるみよに、さちおりいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はるみよに、さちおりやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はなみよに、さちおりひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はなみよに、さちおりいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はなみよに、さちおりやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、はるみよに、さちおりひかり、はなさかり、ふりさちみよに、はなたちかさね。

一、はるみよに、さちおりいつる、はなさかり、むすさちななに、はなたちかさね。

一、はるみよに、さちおりやまに、はなさかり、くにさちおとに、はなたちかさね。

∽………………………∽

一、はなみよに、さちおりひかり、はるみつる、ふりたちみよに、はるさちかさね。

一、はなみよに、さちおりいつる、はるみつる、むすたちななに、はるさちかさね。

一、はなみよに、さちおりやまに、はるみつる、くにたちおとに、はるさちかさね。

∽………………………∽

卯月廿三日、記す、くにたちおとに、はるさちかさね!!
あやのうさき(天つ國、在住)

はるみよに、たかきみひかり、はなあかり/作品番号百三十一番! !

和歌集『さかみのかさね』「はるみよに、たかきみひかり、はなあかり/作品番号百三十一番」より。

∽………………………∽

一、はるみよに、たかきみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなうみかさね。

一、はるみよに、たかきみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなうみかさね。

一、はるみよに、たかきみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなうみかさね。

∽………………………∽

一、はなみよに、たかきみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるかみかさね。

一、はなみよに、たかきみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるかみかさね。

一、はなみよに、たかきみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるかみかさね。

∽………………………∽

一、はるたつき、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみよに、たつうみかさね。

一、はるたつき、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、たつうみかさね。

一、はるたつき、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、たつうみかさね。

∽………………………∽

一、はなたつき、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、たつかみかさね。

一、はなたつき、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、たつかみかさね。

一、はなたつき、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、たつかみかさね。

∽………………………∽

卯月廿三日、記す、くにたちおとに、たつかみかさね!!
あやのうさき(天つ國、在住)

三橋貴明「国債破綻の嘘」!!

一人の日本国民として、あなたは罪悪感と不安感を植え付けられてきました。

そうしているうちに、痛みに耐える消費税増税が推し進められ、国民は豊かにはならず、不景気のムードが漂い続けています。

本当に増税は必要だったのか? そもそも「国の借金」とは何なのか?

実際、「日本は輸出依存国だ」と日本全体が思い込んでいた頃、三橋貴明が「日本の成長が輸出依存ではなく、内需によってもらたされた」ことを経済産業省で解説したところ、経済産業省が2010年に「我が国の輸出依存度は低い」という新たなデータを発表するにいたりました。
三橋貴明「国債破綻の嘘」!!

三橋貴明「国債破綻の嘘」!!

2007年、三橋貴明はインターネットの掲示板において、公開データの詳細な分析によって韓国経済の脆弱な実態を暴きました。

これが反響を呼んで『本当はヤバイ!韓国経済』(彩図社)として書籍化されて、ベストセラーとなり、その後も新刊を出し続けています。

一般的な経済評論家は年に2〜3冊も本を出せれば十分という中で、毎年10冊近い執筆を続け、著書は100冊を超えています。

単行本執筆と同時に、雑誌への連載・寄稿、各種メディアへの出演など幅広く活躍していますし、実際の政策に関わる与党の政治家にレクチャーをするなど、経済評論家としても高い評価を得ています。

講演はなんと年間200回以上にも及びますが、多くの依頼を断っている状態です。

はなさとに、あやかみひかり、はなあかり/作品番号百八番!!

和歌集『さかみのかさね』「はなさとに、あやかみひかり、はなあかり/作品番号百八番」より。

∽………………………∽

一、はなさとに、あやかみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はなさとに、あやかみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はなさとに、あやかみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、あやかみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるみよかさね。

一、はるひとに、あやかみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるみよかさね。

一、はるひとに、あやかみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるみよかさね。

∽………………………∽

一、あさやかに、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみつる、あやかみかさね。

一、あさやかに、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、あやかみかさね。

一、あさやかに、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、あやかみかさね。

∽………………………∽

一、あてやかに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、あやかみさね。

一、あてやかに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、あやかみかさね。

一、あてやかに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、あやかみかさね。

∽………………………∽

卯月廿二日、記す、くにたちおとに、あやかみかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はなさとに、ひろみよひかり、はなあかり/作品番号百十八番!!

和歌集『さかみのかさね』「はなさとに、ひろみよひかり、はなあかり/作品番号百十八番」より。

∽………………………∽

一、はなさとに、ひろみよひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はなさとに、ひろみよいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はなさとに、ひろみよやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、ひろみよひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はるひとに、ひろみよいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はるひとに、ひろみよやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、ひろみよに、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみよに、ひろえみかさね。

一、ひろみよに、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、ひろえみかさね。

一、ひろみよに、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、ひろえみかさね。

∽………………………∽

一、ひろみよに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、ひろふみかさね。

一、ひろみよに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、ひろふみかさね。

一、ひろみよに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、ひろふみかさね。

∽………………………∽

卯月廿二日、記す、くにたちおとに、ひろふみかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はなさとに、はるかみひかり、はなあかり/作品番号百二十一番! !

和歌集『さかみのかさね』「はなさとに、はるかみひかり、はなあかり/作品番号百二十一番」より。

∽………………………∽

一、はなさとに、はるかみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はなさとに、はるかみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はなさとに、はるかみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、はるかみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はるひとに、はるかみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はるひとに、はるかみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、はるかみに、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみよに、はるえみかさね。

一、はるかみに、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、はるえみかさね。

一、はるかみに、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、はるえみかさね。

∽………………………∽

一、はるかみに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、はるふみかさね。

一、はるかみに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、はるふみかさね。

一、はるかみに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、はるふみかさね。

∽………………………∽

卯月廿二日、記す、くにたちおとに、はるふみかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はなさとに、かなうみひかり、はなあかり/作品番号百十五番!!

和歌集『さかみのかさね』「はなさとに、かなみよひかり、はなあかり/作品番号百十五番」より。

∽………………………∽

一、はなさとに、かなみよひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はなさとに、かなみよいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はなさとに、かなみよやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、かなみよひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はるひとに、かなみよいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみさね。

一、はるひとに、かなみよやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、かなみよに、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみよに、かなみちかさね。

一、かなみよに、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、かなみちかさね。

一、かなみよに、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、かなみちかさね。

∽………………………∽

一、かなみよに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、かなちよかさね。

一、かなみよに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、かなちよかさね。

一、かなみよに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、かなちよかさね。

∽………………………∽

卯月廿二日、記す、くにたちおとに、かなちよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はなさとに、のりかみひかり、はなあかり/作品番号百四番!!

和歌集『さかみのかさね』「はなさとに、のりかみひかり、はなあかり/作品番号百四番」より。

∽………………………∽

一、はなさとに、のりかみひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はなさとに、のりかみいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はなさとに、のりかみやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、のりかみひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はるひとに、のりかみいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はるひとに、のりかみやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、のりかみに、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみよに、のにおりかさね。

一、のりかみに、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、のにおりかさね。

一、のりかみに、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、のにおりかさね。

∽………………………∽

一、のりかみに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、のにくりかさね。

一、のりかみに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、のにくりかさね。

一、のりかみに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、のにくりかさね。

∽………………………∽

卯月廿二日、記す、くにたちおとに、のにくりかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はなさとに、みつはるひかり、はなあかり/作品番号百二十三番! !

和歌集『さかみのかさね』「はなさとに、みつはるひかり、はなあかり/作品番号百二十三番」より。

∽………………………∽

一、はなさとに、みつはるひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はなさとに、みつはるいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はなさとに、みつはるやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、みつはなひかり、みつひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はるひとに、みつはないつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はるひとに、みつはなやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、みつはるに、はなさとひかり、はなさかり、ふりさちみよに、みつはなかさね。

一、みつはるに、はなさといつる、はなさかり、むすさちななに、みつはなかさね。

一、みつはるに、はなさとやまに、はなさかり、くにさちおとに、みつはなかさね。

∽………………………∽

一、みつはなに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、みつはるかさね。

一、みつはなに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、みつはるかさね。

一、みつはなに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、みつはるかさね。

∽………………………∽

卯月廿二日、記す、くにたちおとに、みつはるかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

はなさとに、ともたちひかり、はなあかり/作品番号百十三番!!

和歌集『さかみのかさね』「はなさとに、ともたちひかり、はなあかり/作品番号百十三番」より。

∽………………………∽

一、はなさとに、ともたちひかり、はなあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、はなさとに、ともたちいつる、はなあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、はなさとに、ともたちやまに、はなあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、ともさちひかり、はるひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、はるひとに、ともさちいつる、はるひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、はるひヒに、ともさちやまに、はるひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、はなさとに、はなみよひかり、はなさかり、ふりさちみつる、ともみちかさね。

一、はなさとに、はなみよいつる、はなさかり、むすさちななに、ともみちかさね。

一、はなさとに、はなみよやまに、はなさかり、くにさちおとに、ともみちかさね。

∽………………………∽

一、はるひとに、はるかみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、ちよともかさね。

一、はるひとに、はるかみいつる、はるみつる、むすたちななに、ちよともかさね。

一、はるひとに、はるかみやまに、はるみつる、くにたちおとに、ちよともかさね。

∽………………………∽

卯月廿二日、記す、くにたちおとに、ちよともかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)